人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年初日記

2008年になって、
ようやく日記を書きますわ。

毎日書くってことは
やはり大変な事だった・・・
あまりにも立て込んでて、というのは言い訳にすぎず。
書かないと

書かないクセがついてしまうのね。     2008年初日記_c0153732_2158072.jpg    
ちょっとの時間も
おしまず書こう
書くと不思議。
とても気持ちがいい。。。。

それは2週間もたまっているからかしら(笑)


ということで                    
元旦の写真を数枚。

ここは御岳山。
毎年行く学生時代の友人と二人で登山。
結婚していく仲間が増え
とうとう二人になっちゃった(笑)

この登山の途中、                        


2008年初日記_c0153732_21583882.jpg

2人の姉妹に出会った。
4人で半分の時間を過ごし、

日の出のすばらしさを
皆で共有できた。

過去10年続けて
一番よい日の出を拝めたような気がする。
ありがたい。

後日話に聞くと
最後まで悩んだ高尾山へのご来光。
友人も登っていたそうな。
この光景を、いたるところで大勢の人達が味わったことだろう。

それぞれの想いを胸に
どれだけの人の目を輝かしてくれたのだろう。
いろんな人の願い・思い・悩み・楽しみ                   2008年初日記_c0153732_2159036.jpg
いっぱい受けて、
それでも

光は増すばかり。

日が出た瞬間。
その時だけでも世界中の人たちが
つながった気がする。

これからもずっと繋がるイメージで
一年間スタートしよう。


不思議なパワーをたっぷり浴びた
思い出に残る満足な元旦でした★
by tomomo05 | 2008-01-12 22:00