人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★かんしゃ★

★かんしゃ★_c0153732_1491678.jpg

【おめでとうございます】

やっぱり祝福の言葉はは、なんどでも言われて
うれしいものです。

ようやく、兄ちゃんの結婚式が終わりました。
たのしかった~^^

自宅ではそんなバカ笑いしない兄が、
そして決して会社でもゆるもこともないであろう人が、
カメラも大嫌いな人ですが、
昨日はめいいっぱい笑ってくれてた。

上司も大学時代の友人も、みーんな口々に祝福の言葉を述べてくれた。
「今日この日の笑みを、毎日ねー!!」って。

そう、「朗」と名付けられた名前です、ぜひ♪

もしかしたら、大学時代の初志貫徹していたら、教師になっていたことでしょう。でも【長男】という手前、東京に戻り一般企業に入りました。
その頃から20年間ずっと同じ会社です。そしてこれからも。
彼はサラリーマンとなることを、決意したんです。

それから、同じ会社の方と結ばれました。不思議なご縁であります。
家では見せない会社の顔、
上司の方々の祝辞を聞いて、想像していました。

さまざまな想い、妹ながら、感無量です。

それにしても数年ぶりに再会した従姉たちから
「おじちゃんとおばちゃんの幸せそうな顔といったら、ないよね」

その言葉も印象的だった。
遠目で見ることしかなかった昨日、
お友達から杯を交わす姿を見て、わたしもつい涙ぐんじゃいました。

もちろん、兄ちゃんに向けての嬉し涙、
よかったねー
幸せにねー、そのものです。

遠く地域から駆けつけてくださったみなさん
プロのブライダル進行の方々、
兄たちのために、どうもありがとうございました★

我が母校・共立大学のすぐお隣の一日^^
by tomomo05 | 2014-11-03 21:06 | 家族