人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大河原の桜

いよいよ福島も最終日。
水曜夕方着いたので、銀河のほとりにいたのは、まるまる3日間とすこし。
なんだか2週間くらいいた気がするわぁ

とまぁ、来月来る!ということを予定して★
やりたい事がここで少しずつできていきそうです。
まずはキッチンのお手伝いをしながら、わたしもいろいろ教わるわ。
みなさんよろしくお願いします。

帰りは足をのばして、大河原まで。
昨日は福島手前まで行きましたが、今日はその又先。

実は1週間前に父と母が、大河原へ行ったのです。
咲き始めの桜をずいぶん前から企画して、
たっぷり楽しんできて持ち帰った写真を、
アクシデントで、全部消してしまったんです・・・(涙)
わたしもそばにいたので、とても残念で残念で・・・

まさかこのタイミングで行ける!とは思ってもいませんでしたが
不可能じゃないやん!ということで、こちら!写真をたーくさん撮ってきました★

お見せしますね!
大河原の桜_c0153732_16432587.jpg

大河原の桜_c0153732_16435091.jpg

大河原の桜_c0153732_1644325.jpg


家に帰って自作にしたのは、こちら!↓喜んでもらえてよかったわぁ
大河原の桜_c0153732_16462940.jpg

大河原の桜_c0153732_1648013.jpg


今回の6日間は、桜の時期とも重なり
行く所桜を何度も見ました。

郡山の開成山、
銀河のほとりの近所の桜
同じく雪見桜、
やまなみ農園の山丸ごとの山桜いっぱい
そしてこの〆は大河原の桜

1日にひとつ、って感じかしら。

自然にも恵まれ
人にも恵まれ
食にも恵まれ

福島という地域。
自分が関わるとしたら・・・・

大切にしていきます。また来月来ます!
by tomomo05 | 2010-04-27 16:52