人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

田舎暮らし

前回、ご紹介した、
すばらしい男性と女性の方。

ここでは名前をあげませんね。

ただ、ほんとーーーーーに
わたしなんかが出会う人ではないんです。
その方々と今回2日間共にできたのは、
これまたすばらしい方のおかげなんです。

って、、、なにも分からずですが(笑)

コチラのお宅は
「田舎くらし」という雑誌に載った方で
綾部に土地を買って、ご自身でお家を造っていかれたのです。

しかもとても風流で
とてもバンガロー的で
とても味のある山小屋風で

なんともいえないムーディーな感じをうかがわせます。
いろんなカラーが入り込み
ユニークな雰囲気で、
しかも温かみがあります。

▼みてください!空中&天然ブランコですよ☆
田舎暮らし_c0153732_0305727.jpg

▼ここ囲炉裏は実は外空間。バルコニーを屋内として扱った例です☆おもしろい
田舎暮らし_c0153732_0315759.jpg

造られた方の話を聞くのも、またおもしろく
その日は夜遅くまでこちらでお話を聞かせていただく。

綾部にはおもしろく、すばらしい人たちが集まってきています。
by tomomo05 | 2009-11-07 00:33 | 農業