人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モーニング花見

今日は絶好のお花見日和
みなさんもきっとどこかで

予定があるのでしょうね??                 モーニング花見_c0153732_2235575.jpg

わたくしめは
パソコン講習のため、1日缶詰・・・・
でも

何も昼間じゃなくてよし☆

ってことで7時過ぎに井の頭行ってみた              
田園調布に住んでらっしゃる素敵な女性と
お茶しましょう。
・・・がお花見しましょうになって☆

1日がとーっても充実!!

すばらしい!井の頭。   


                    
モーニング花見_c0153732_22361833.jpg


あの時間なのに
なぜか大勢の人・・・8時頃になると、
まるで休日の昼間のような人だかり。
次から次へと・・・・・

とても滑稽だったのは、
『桜』と聞いて
みなさんは何色を連想しますか??

『ピンク』『白』『茶』『緑』・・・・
それでも
今日の色覚的イメージは・・・
ブルーシートの、爽快な「濃いブルー」が地面にビッシリ☆

いやあ~
朝早くからゴロゴロ。
上向いてウタウタ。
トランプしたり、語り合ったり。
なにやら公園を独り占めしている人たちが、た~くさん。

おもしろい光景だ。
なんて解放的なんだーーー。
いいですよねぇ、窮屈な世界より
断然いい!!!


帰りには雨の中石神井の夜桜1本と。
                                     
モーニング花見_c0153732_22364530.jpg

そういえば今日はママの誕生日
でもカノジョは特別な事はしてほしくない、と。

だからいつも通り代わり映えのない日、
生まれたのは64年前。
歳はわたしの倍近い。

いろんな人のために
尽くす人生を取った、母に


改めてお礼と祝福を。

心からおめでとうを言いたい。
by tomomo05 | 2009-04-04 22:37