人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいサプライズ

この前の日曜日は
本当に嬉しいことがいっぱいあったーー!!


私自身の事もそうだし、
久しぶりに出会った人と今後の夢を語れたのもそうだし、
初めて会った人と今後の繫がりを感じたり。

自分がいないところで、他の人たちがつながっていた事を
後で聞いたりして・・・・

なんだか何か月分の幸せが1日に凝縮された感じ


うーーん、
でも今日はこれを書こう!

午前中に、マイミクの3人さまが我が家に来てくれた。

それは
ある練習をするため。

いつものように
どーぞ好きにつかってねーっ!って。
私は練習のジャマになるだけなので、
そそくさと場を去る・・・・


でもね。
でもでも
実は、今日は、たった一つのために

きてくれたんです、この人たち★
写真は・・・ヤメトコ・・・ご想像に!

なっ!なんと!
15日の誕生日の贈り物を届けにきてくれたの!
贈り物って、歌だった
本もあって、ケーキもあって。
でも、何よりもみんながわざわざ来てくれた事が、、、
それが、ホントニホントニ嬉しかった!!


わたしってば!
ぜーーーんぜん!きづかなくって。
てか、こんな短い時間で練習になるかしらー??
くらいに思ってた(笑)ゴメン!


大切な贈り物を育んだ後、
で、もうおしまい!!!っだって。。
時間かけてきてくれて、
約1名は3分のためだけに来てくれて・・・

ありがとよぉ~~~
ウルウルウルルルルル・・・・


人から受けるサプライズって、
こんなに温っかいものなのかって、心底感動。。。。


今日はこの事を皮ギリに
他にもいっぱいいっぱい幸せをいただいた★


嬉しいなぁ。


誕生日当日は、
ひっそり月に向かって想いを寄せた時間に
静かな喜びを感じた。

今日は今日で、
周りから生き生きした愛情たっぷりいただいた☆


生きてる間に、
いろんな感動が日々連なっていき、
人は成長していくんだなぁ。
生物から、自然から、人から得られるものって、
とても広がりある無限な事。


明日は何と出会い、
私は何に喜びを感じるんだろう。
そして周りに、どう接していくんだろう。


ただ、ただ、感謝☆

********************************


●5/24(土) ⇒ この中でも一番おすすめです!
養護施設の方や学校の先生、親の立場の方々に特に聞いて欲しい話★
お知り合いの方がいらしゃったら是非!!

第7回 ザ・講座 あなたの「人生を走り続ける原動力とは」
『希望の空へ ~人と人が共に生きていくこと~』
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=770153642&owner_id=643271


●5/31(土)
10代を真剣に考える1日 第五章( 最終章 )
       ~夢とありがとう~
詳しくはこちら http://www.s-e-e.jp/

●5/31(土)
日本とカンボジアで音楽活動を続けている森源太ライブ!!
他、『ディジュリドゥ』のNOBUさん・平井慶介さんの写真・
応援しているショートカッツの歌声も☆
http://morigenta.net/live/index.html


●6/5(木)
青い地球プロジェクト 地球環境講演会
『宇宙船地球号の行方in東京 ― 環境 と 生き方 ―』
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=794667365&owner_id=643271
by tomomo05 | 2008-05-20 23:35