人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下北の桜

今日は、ある講演会のホール取りのため、
下北タウンホールの抽選会に行ってきました☆

結果・・・希望日はとれずにキャンセル待ち・・・困った。
くじ運最近よかったのに。トホホホ・・・・            


まぁ又来月。                     
そして他当たろう。

今日はオフにしてたので、
下北の桜_c0153732_2311082.jpg
この時とばかり、友達に会ってきた。
待ち合わせの時間まで、ブラブラ散策。
案外朝早い時間の下北は、閑散として寂しい。
お店が閉まっていると、観光シーズン外のプチ軽井沢のよう。

そんな中にも桜が1本。
見事に身頃!!


その後場所を変えて
マイミクのらぁーらちゃんと会って来た☆
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=8885296

カノジョはヒーリングをしている。
時間があったので、気軽にやってくれたの!うれしい★

ワタシはヒーリングにはとても興味はあるけれど、
あえて、時間をとって診てもらうことはしてない。          下北の桜_c0153732_2313493.jpg

さてさて・・・・どんな感じをうけるのかしら?

瞑想数分から始まって
更に15分間で、メッセージをいただきました。

うーん納得。の所と
・・・???ん??の所と


これから4~5日間、なにやらかわるのかしら?
気づかない事も着実に変わっているのだそうだ。

楽しみだー
ワクワクする。

※写真のカレーはラァーラちゃん絶賛のカレーナンのお店★
ナンは超特大!!

      
下北の桜_c0153732_2315262.jpg

by tomomo05 | 2008-04-02 02:35