人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おりあい

なかなかコミュニケが取れない時って

つい自分の事ばかり
考えてるとこがある。

考えて結果を出しているつもりでも
それは
自分の頭の中だけで考えてる事。
結果至るまでに、相当の時間と試験的な事も含めて
トライした結果なんだろうけど、

その過程を知らない人にとっては
突拍子もないこと。

その辺を小出しにして
分かりやすく説明。
そして、折り合いをつけながら折衷案をもってく。
物事を解決していく、って。
当たり前のようなんですが、なんて苦手な事だったんだろうって
今更ながら思います。

まじめでブッキーな私にとっては
面倒だなぁと思うばかりですが

普通に会社勤めしてたり、仲間と一緒にやっていくことに関しては
当たり前のこと。

今更ながらはがゆい想いをしてます。

具体的な事言ってないので
わかりずらくてスミマセン。
by tomomo05 | 2010-01-03 00:39 | 生きかた