人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小湊コトコト

この前の金曜日に、
千葉の小湊鉄道に行ってきました~

12月初めだというのに、紅葉真っ盛り★やったー
小湊コトコト_c0153732_23214996.jpg
こんな近場に、こんな秘境??のようなとこあったのか~と思うくらい。
一緒に行った人は、何度か同じコースを行った事のある人たち。

なんで安心だったんですがぁ

思ったより、UP&DAWNが激しく・・・
せせらぎ・・・と思いきや、それを岩をケンケンと渡りながら越して、その又向こうに上り道。
小湊コトコト_c0153732_23232756.jpg

最初はコバカにしてた私も、
次第に無言で、
あるい時はギャーギャーとかなりスリリングの道や水流もあったりで★

前日大量に振った雨で水かさも増したせせらぎや
山の泥道に足をすくわれながらも、ようやく頂上へ・・・・






小湊コトコト_c0153732_23252100.jpg

いやいや、、、すばらしい眺めでした★

下りは秋だけでなく、さまざまなシチュエーションが楽しめて
連れ立った人たちと、たくさんの話ができました。
小湊コトコト_c0153732_23302574.jpg













小湊コトコト_c0153732_23363086.jpg


今年は暖冬なだけに、この時期まで紅葉狩りが楽しめます。
原宿あたりは、いちょう並木の次には、すぐにクリスマスのライトアップですものね。

ではでは最後にトンビを見かけたので、こちらもお見せしますね!
小湊コトコト_c0153732_23291713.jpg

by tomomo05 | 2009-12-07 23:37 |