人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとの時間

今日はステキな1日だったなぁ。

昼間、友人と会って
いろんな話をした。

普段一緒に活動している仲間で、
それでもこうやってゆっくり時間とれることは、そうなくて。
思い返せは、初めてだった気がするなー

でもね
とっても信頼している人だったから、
嬉しかったなぁ。
それも幸せな気分戻してくれる。

人って、本来、
幸せになるために生まれてきたのに、
なぜだか、自分え厄介な壁をつくって、そうじゃない、ああじゃないって言うの。
気づかないうちに、いろんなしがらみを作っていて、
それで、自分の本当の幸せな生き方を、忘れさせてしまうの。

そんな事にハッと気づかせてくれる。
生まれた、そのまんまでいいのにね。おかしいね。

これから
もっともっといろんな話をするんだろうなあ。
そして
そうやって幸せに感じた想いを
もっと、多くの人たちとも共有できるようにしていくんだろうなぁ。


その事が、実は自分が幸せになる
一番の根っこなんだと思う。


結局は、形を変えても
「宇宙の約束」その中身をいい形で繋げていきたいね、って。

みなさん、こちらのUチューブ、ゼヒ聞いてみてくださいね。
6分、感動もんですよー。
http://jp.youtube.com/watch?v=jIpqcWVZUGs


さあ、これから
もうひとつの打ち合わせ★

ん???打ち合わせ???
by tomomo05 | 2009-01-25 02:02 | 生きかた