人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とりあえず初めまして!!

初めて!!!

プログたるものを作ってみましたーーー


なんかドキドキするけど。
溜め込んでばかりいても
なんか続かないことを発見!!

やりはじめたら
利用しまくる気がしてきたので、これからこちらもミクシィと連動させて
やっていきまーす★

題名にはこだわってないんです。
ただ、自分が感じるちょっとしたこと、きっと
気づかないうちにとても大きな存在になっているんだろうなぁって。

スパイスって、
なくてもいいけど、あれば本来の味を生かしつつ、
想像もできないほどのものができあがるの。

そして、それは
各地にいっぱい眠っているの。

きづかないところで出会って
口にして
おぉぉぉぉ!!!!これはスゴイ!!!
っていう、目からウロコ。
そして、それは手放せなくなって、
いつしか、自分のものとして、
肌に馴染んでいくの。


そんなもの、この世にたくさんたくさんあるはず。
日々生きていくうちに、
わたしはいろんなものと出会って、その時自分なりに感じていった事を
ただただ忘れずに、書き留めていきたいなぁと思っています。


どうぞよろしくお願いします☆

PCに弱いし、
もっとわかりやすく、
みやすく、
扱いやすい方法があったら、みなさんに教えてもらいますね~


まだまだ初心者ですが
どうぞよろしくお願いしまーす★

さいさきいいと思い、、、、
いつも元気をくれる大好きな友人と、
尊敬していて、ようやく会えた赤峰さんとの写真!載せますね~

とりあえず初めまして!!_c0153732_1315134.jpg



赤峰さん、もちろん肌はツヤツヤ
お目目はキラキラ
満面の笑顔で話しかけてくださいました。

光栄です☆

ずっとあのような姿でいたいわ。
by tomomo05 | 2009-01-21 01:37 |