人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々起こる自然と食と人との出会い・・・わたしの元気の源!お届けします★


by tomomo05
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おじちゃまへお見舞い

先週大量に作ったものの行き先は
2つ・・・・


こちらは、ガンにかかった親戚のおじちゃまへ
退院お祝いに持参してもらいました、母に・・・

喉頭がんだったため
話すこともままならなかったおじちゃまは
実に強い回復能力で、
みる見る間に元気な姿を見せてくれるようになった・・・とか

嬉しいなぁ。

ゴルフ一筋
社長業一筋のカレ、
酒、タバコとは無縁のカレ、

「病気」とは程遠い生活をしていたはずなのに、
なのになのになのに・・・・

ということで
驚きの年末を超え
ようやく今日お見舞いができたようでした。


人はどうなるかわかりませんよね、

でも
だから、これからの生活を
正すことになるかと思います。

今回持っていってもらうものは
あくまで「体にいいもの」の素材を使った、『素朴な』ものなので
「普通と違った」ものに食べなれていなく
ましてや病み上がりの身体には、どうかな?と思ったのですが、

とにかく
その気持ちだけでも!

届いたみたい。
ホッ。

こんな感じです。

おじちゃまへお見舞い_c0153732_139153.jpg

by tomomo05 | 2009-01-18 01:40 |